まにまにのメンタル日記

日頃考えたことやメンタルに関する日記です

【速報】今日動きます

速報です。

気持ちは変わっていませんが、土曜日でなく今日行ってきます。

 

幸い、本日の仕事は本気で片付け、時間をいただくことができました。

 

先延ばしにすることに意味はないし、土曜日までどうこうするのもやっぱり逃げかもしれません。

 

とにかく今日会いに行ってきます。

会えるかどうかはわかりませんが、会いに行きます。

 

 

「もしかして拒絶されるかも…」、「もしかして会ってくれないかも…」、

最初の私だったらそればかり気にしていたかもしれません。

 

でも、「もしかして明日死ぬかも…」なんて考えて生きている人はほとんどいないです。

 

わからない未来を不安に思って言い訳しない。

今を精一杯生きる。

そんな大切なことを見失っていました。

 

今、恐れて何もしていないのに1年後、5年後に笑って生きていられるはずがありません。

 

今日を精一杯生きてこようと思います。

行ってきます。