まにまにのメンタル日記

日頃考えたことやメンタルに関する日記です

日記1019

ここに書くのはいつぶりでしょうか。

 

思い返せば、約1年前の2019/11にここを開設しました。

 

当時、精神的な苦痛に耐えるのが難しく、自分を保つために考えたことや起こった出来事を記すだけの場所でした。

 

あれから世界はガラッと変わってしまったり、様々なことがありましたが、私はそれなりに元気に生きています(笑)

 

あ、ここを開設したきっかけだったAちゃんはというと、、、

今も続いています(笑)

 

 

待っている人もいないと思いますが、いつかどこかに経緯を書き残せたらなとは思ってます。

 

 

ここに戻ってきた理由は、また自分の考えを整理するために活用してみようかなと。

 

とりあえず今週平日はメインブログを毎日更新します。