まにまにのメンタル日記

日頃考えたことやメンタルに関する日記です

自分の気持ち

自分のことを振り返るとどうしようもなくバカだと思います。

 

 

当初の思考

事実?(別れ)を知ったのは先週の金曜だったのですが、そこから3日間くらいは訳が分からずに混乱したり、なんとか納得しようと一人で悩んでいるだけでした。

考えてる暇があれば動けよって今は思いますw

 

 

今の思考

自分が苦しいとかそんなことどうでもいい。

何1人で世界の終わりみたいな気持ちになってたんだ。

そんなことしてる暇があったら、彼女のところにぶつかって言って、想いをぶつけてこいよと。

 

分かってないくせに分かったフリして大人びたように、それなら仕方ないとか、頭おかしいのか!

 

本当にバカなのかって思います。

彼女がそこまで思い詰めているんだったら、何も考えず行くのが彼氏だろ!

自分が苦しいとかそんなこと邪魔な感情でしかない!

 

もう5日くらい経ってしまっている。

もう遅いのかもしれない。

でも、そんなことどうでもいい。

タイムマシーンはない。

今2019/11/14現在において、やるべき事はなるべく早く会って話すことだけだ。

週末に全ての思いを持って(念の為手紙も書いて)、真正面から行く。

 

どうなるか考えて不安になってたとか、本当にアホなのか!

自分と彼女、どっちが大切か頭冷やして思い出せ。自分のアホ野郎