まにまにのメンタル日記

日頃考えたことやメンタルに関する日記です

日記1022

 

眠いです。

 

人生において、睡眠時間を人一倍大事にしているので今日は寝ます。

 

普段は7時間半以上寝るようにしていますが、

今週は「平日にブログ毎日更新」とかいう少し無茶な目標を立ててしまったのです。

 

 

過去に1週間毎日更新をやったときも、後半に睡眠不足が影響してきてしまっていました。

 

 

毎日更新しているブロガーやYouTuberのヤバさを感じますね(笑)

 

正気の沙汰ではないです。

 

 

 

 

そういえば、自分用に買ったAirpods Proですが、かなりいいです(今更w)

ノイズキャンセリングがあるので、集中したいときに無音でつけたりしてます。

 

 

明日はメイン出します。

おやすみ