まにまにのメンタル日記

日頃考えたことやメンタルに関する日記です

まにまにの日記0107

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年の振り返りや信念の目標を立てるのは、そのうちやるかもしれません(笑)

 

とりあえず書ける時には日記を。

 

目次

 

 

前日まとめ

  • 仕事初め
  • ブログ3時間
  • 医者で薬貰う

 

年明け早々体調不良です(笑)

移ったというよりは、疲労から来たものだと思います。

 

年末で忙しかったやつが、休み中で回復できずに出てしまいました…

休みで少し夜更かしが多かったのも反省です。

 

 

今日やること

  • 年末の領収書整理
  • ブログ
  • CoCoon目次幅変更
  • 早寝

 

 

いつも通り体調優先です。

ただその中でも、時間のやりくりでこなしていきたい。

 

体調も良くて、時間も余裕があって、やる気も満ち溢れてる、なんて完璧なタイミングはなかなかありませんからね(笑)

 

やらないことには進めない。それを理解しておくことは大事です。