まにまにのメンタル日記

日頃考えたことやメンタルに関する日記です

2019-11-14から1日間の記事一覧

今日、会いにゆきます

こんばんは。 明日仕事が早いので、なるべく手短にまとめます。 (書きやすさ重視で、ですます調でなくすみません。 読みにくかったらコメントください。次回から戻しますw) 前回までのあらすじ いや、悲しんでる暇とかなかった。土曜日に会いに行ってくる…

【速報】今日動きます

速報です。 気持ちは変わっていませんが、土曜日でなく今日行ってきます。 幸い、本日の仕事は本気で片付け、時間をいただくことができました。 先延ばしにすることに意味はないし、土曜日までどうこうするのもやっぱり逃げかもしれません。 とにかく今日会…

自分の気持ち

自分のことを振り返るとどうしようもなくバカだと思います。 当初の思考 事実?(別れ)を知ったのは先週の金曜だったのですが、そこから3日間くらいは訳が分からずに混乱したり、なんとか納得しようと一人で悩んでいるだけでした。 考えてる暇があれば動け…

心療内科の先生 続き

昨日の続きです。 今日はリアルの友人にも相談しました。 心療内科 待合室は6人程度が入れる広さの小さな診療所のようなところでした。 入ると会計待ちの女性が一人いるだけでとても静かな雰囲気。 しばらく待っていると50くらいの(年齢を見抜くのが下手な…