まにまにのメンタル日記

日頃考えたことやメンタルに関する日記です

2020-01-01から1年間の記事一覧

日記1022

眠いです。 人生において、睡眠時間を人一倍大事にしているので今日は寝ます。 普段は7時間半以上寝るようにしていますが、 今週は「平日にブログ毎日更新」とかいう少し無茶な目標を立ててしまったのです。 過去に1週間毎日更新をやったときも、後半に睡眠…

日記1019

ここに書くのはいつぶりでしょうか。 思い返せば、約1年前の2019/11にここを開設しました。 当時、精神的な苦痛に耐えるのが難しく、自分を保つために考えたことや起こった出来事を記すだけの場所でした。 あれから世界はガラッと変わってしまったり、様々な…

まにまにの日記0204

1ヶ月近く放置されてましたので、 久々に更新します。 目次 体調 簿記勉強 運動 ブログ Aちゃん 体調 正月初めにひいた風邪の影響か、喉の違和感だけ未だに残っている 薬はずっと飲んでいるが、完治はしない 耳鼻科で診てもらったら、心配するものではなくア…

まにまに日記0110

年明けから体調を崩してしまい、なんとか悪化せずに耐えています(笑) 最近のまにまに 仕事が始まると同時に病院で薬を貰う 襲いかかる仕事により悪化しないように耐えた 1週間乗り越えて無事に3連休に突入したのでここで完治させる ブログはやってない(治…

まにまにの日記0107

新年あけましておめでとうございます。 昨年の振り返りや信念の目標を立てるのは、そのうちやるかもしれません(笑) とりあえず書ける時には日記を。 目次 前日まとめ 今日やること 前日まとめ 仕事初め ブログ3時間 医者で薬貰う 年明け早々体調不良です(…

【Aちゃん関連】まさかの復縁できました(泣)

年末年始でバタバタしていて全く更新しませんでした…^^; Aちゃんに関してですが、2019年末に復縁することができました! 本当に嬉しいと同時に、改めて色々なことを考えていこうと感じました。 目次 前回までのまとめ ディズニー後の週末 クリスマス後の…