まにまにのメンタル日記

日頃考えたことやメンタルに関する日記です

【Aちゃん関連】夢の国へ行った

久々の更新ですみません…

 

結論から言うと、タイトル通りですが、夢の国ディズニーシーに行ってきました!もちろんAちゃんと。

 

目次

 

 

前回までのあらすじ

振られるきっかけにもなったディズニーシーに、奇跡的に向こうから誘われた…!?

 

 

夢でなく現実になった夢の国

予定の日まで1週間未満でしたが、会社に頭を下げて、どうしても休ませてくださいと懇願。

 

無事に休みを取れたので、二度と同じ過ちをしないように体調管理をしっかりして当日を迎えました。

 

平日のど真ん中なので、二人とも前後の日は仕事…

移動もあるので、ガッツリ遊び倒すことは出来ないけど、出来るだけ楽しもうと気合い入れました(笑)

 

ファストパスやショーの抽選がスマホで取れるようになっていたのにちょっと驚きw

 

今年オープンした新アトラクション『ソアリン』も乗ってみましたが、思っていた以上に凄かったです!

寒い中160分並ぶのはキツかったですが、並んでいる間のコミュニケーションとかも楽しかったし、久々の行列でディズニー来たって感じもしたのでオッケーです(笑)

 

レストランも予約しておいたので、何十分も並ばずに食べれました。

次回からもレストランの予約は絶対にしようと思います。

 

 

Aちゃんとの距離感

最初こそ少し戸惑いなども見えましたが、せっかくだし楽しみたいと思っていたので、自然な感じで居ました。

 

手を繋ぐのも最初は、「えーw」みたいな感じもありましたが、途中からは普通になってた気がします。

 

 

Aちゃんとの家の近くまで帰ってきて、夕飯を食べてから家まで送りました。

 

 

帰り際に

「今週末、空いてたら行きたいとこあるんだけどどうかな?」

 

 

それはクリスマス前の週末だったので、プレゼントを買ってあげたいなって思ってました。

 

 

Aちゃん「仕事で疲れ切ってなかったらね(笑)」

 

 

やった!と喜んでいたら、数日後…

 

 

Aちゃん「まにまに(私)の新しい部屋見に行きたいな」

 

 

 

次回へ続く…

 

(Aちゃんは私が引越ししてから来てなかったので。あと、まにまにと呼ばれてはいませんよw)