まにまにのメンタル日記

日頃考えたことやメンタルに関する日記です

ブログ日記1210

寒い日があったりするので、体調管理を一番に気をつけています。

 

目次

 

前日まとめ

  • UQ記事の修正をしました
  • G-Callの記事を書き始めました(下書き)
  • トイレとシンクの掃除しました
  • アナリティクスを考え始めました

 

本日の目標

  • G-Callの記事書く
  • リビングの掃除
  • 過去記事のリライト(アクセス等考慮して)
  • 10時頃に寝られるようにする

 

最近のまにまに

  • 体調回復。でも油断禁物
  • ブログのモチベが上がっています
  • アナリティクス、サチコ、キーワードプランナーを利用することが多くなってます
  • Aちゃん関連のメンタルは、苦しみそうになることもたまにありますが、軸は決まっている感じ。機会が少ないですが、色々話を聞きたい心境。連絡はほぼ毎日取っていますが、ここ数日の様子がちょっと変な気も。