まにまにのメンタル日記

日頃考えたことやメンタルに関する日記です

ブログ日記1209

記事タイトルとかスタイルを少し変えました。(当ブログ)

 

スタイル変更

公開時間は昼くらいまでを目安に。

  • 夜の方が人が見るかなと思っていましたが、ツイート自体を夜にすれば同じ
  • 前日のことを書くのに、夜だと忘れている部分がある
  • 日課題があるわけではない(笑)

 

当日の目標(やること)を決める

  • 朝のうちにやることを決めることで軸がぶれないようにする
  • 目標がないとあれやったり、これやったりになる(笑)

 

 

前日まとめ

  • ブログを朝、スキマ時間、夕方以降に取り組み、7時間程度
  • 新記事2つ公開
  • タイヤ交換

 

 

本日の目標

もちろんブログ以外のことも書きます(笑)

余裕あれば

  • vostroのssd増設記事

 

 

最近のまにまに

  • 仕事は忙しいが、体調を崩してないのはGJ
  • はてなブログを書くのは習慣化しつつある
  • 髪切りたい
  • サイバーマンデー(今日まで)で買うもの悩んでる(笑)

 

まにまにブログはこちら↓

https://manimani-blog.com/