まにまにのメンタル日記

日頃考えたことやメンタルに関する日記です

奇跡の出会い

金曜日は友人と遊んでリフレッシュしました。

メンタル的にもだいぶ落ち着いてきてる感じがします。

 

 

前回のあらすじ

手紙持って、彼女のところに向かった。

→彼女の家の近所で迷っていたら、突然後ろから彼女に声をかけられた。

 

 

 

続きの話

家のチャイムを鳴らして、出てきてくれなかったらどうしようとか、

家にいなかったら待たせてもらえるかなとか、

色々考えていたが、結局そんな不安は意味がなかったことになった(笑)

 

 

犬の散歩をしていた彼女が声をかけてきた。

 

思っていた以上にすんなりと会えてしまったことに驚いたが、

2ヶ月ぶりに会った彼女はとても懐かしい感じがした。

 

 

散歩の途中だったようで、20分くらい並んで一緒に歩いた。

途中、手綱をもたせてもらったりもして、犬のことや当たり障りのないことを喋った。

 

 

言いたいこともたくさんあるが、散歩しながら言うことではないと思ったし、普通にしゃべれることが懐かしく嬉しく感じていたんだと思う。

 

散歩が終わって、一度家に帰ってから、二人で話をするために近くに止めてある車に移動した。

 

 

やっとここからが本番だ。

二人きりになった車の中で彼女に話かけ始めた。

 

続く→