まにまにのメンタル日記

日頃考えたことやメンタルに関する日記です

本日のメンタル(4日目)

不眠が続きます。

 

昨夜は2時間ごとに目が覚め、トータル5時間くらいの睡眠でした。

 

ちゃんと受け入れようと決めましたが、今日は様々な後悔や、楽しかったことなどを思い出してしまい、メンタル的にはあまりいい状態ではなかったかと思います。

 

悩みは紙でもブログでもなんでも良いので、アウトプットしておくと、何度も繰り返し同じことを考えずに済み、効果的と聞いたことがあるので、雑に書き記します。

 

明日は心療内科に行って、薬をもらおうと思います。

医者に行くと言うと、大げさに聞こえるかもしれませんが、風邪薬をもらう感覚と同じです(笑)

 

 

 

思考のなぐり書き

・もっと優しさに気づいていればよかった

・もっとお互いの気持ちを共有しあう時間を設ければよかった

・2ヶ月前はあんなに幸せだったのに

・自分が非常にだめな人に感じた

・今日は寝られるといいな

 

不眠で思考が鈍い感じがします。

ここだけでなく、メインのブログもやっていきます。

 

おやすみなさい