まにまにのメンタル日記

日頃考えたことやメンタルに関する日記です

自己紹介と現状のメンタルまとめ

まず自己紹介をしないといけませんね。

 

はじめまして。

まにまにと申します。

まにまにブログ』という雑記ブログを1年ちょっと運営しています。

サラリーマンのアラサー男です。

 

このはてなブログは、日記を書くために作りました。

実は非常にメンタル的に落ち込んでしまっていて、自分の心の整理としても書き記そうと思った次第です。

 

一言でいうと失恋です。

 

ざっくりした流れをいうと

2年半交際していた恋人に別れを告げられ、一方的に終わりとなってしまい、LINEもたぶんブロックされ連絡を閉ざされた状態。

 

 

もちろん非常に落ち込みましたし、本当に申し訳ないという気持ちです。

彼女に対し、感謝の気持ちを大切にし、今回のことは乗り越えようと決意しますが、まだ日も浅く、受け入れるのに時間がかかっています。

 

本当に辛いですが、しっかりと乗り越えた上で、自分の人生を生きていくことを目標に持っています。